世界一周×神経言語プログラミング〜悩み相談の旅準備中〜

脱サラ間近の24歳。実践心理学NLPと旅(主に海外)についての発信が多いです。たまにビジネスについても発信します。よろしくお願いします。

偏見の塊...泣

 

こんばんは。かずです。

f:id:lonewolfponpoko:20170419204627j:image

※勿論僕ではありません。

 

 

 

いきなりですが、私は副業でネット物販をしています。

 

 

具体的にはボロい“革靴”をキレイにして売っている訳ですが、興味のある方は下のURLからLINE@で友達追加してみてください。

 

↓      ↓      ↓      ↓     ↓      ↓

https://line.me/R/ti/p/@nqb8766h

 

 

物販の中でも中々珍しいジャンルですね。

最近良さに気付かれた皆さんが始められてきめ盛り上がって来ましたね(^○^)

 

 

 

 

 

その話は一旦さておき。

 

 

 

ネットビジネスに偏見を持っている方が多過ぎて、今年に入って始めた私としては寂しいです。

 

 

「1日スマホを3クリックで月50万円稼げます」

「1日10分コピペするだけで月20万円稼げます」

 

 

こういった類の宣伝文句が多過ぎるのが原因だと思います。

 

 

 

どんなビジネスか全く想像できないから怖いんですよね。

 

分からないもの、想像できないものって怖いですよね。

 

 

初めての海外旅行にヒッチハイク

 

 

想像できないことって怖いんです。

僕も怖いです。

 

 

ネットビジネスも一緒です。

 

ただでさえ予想できない事を

怪しさ満点の謳い文句で誘うから、本当に楽して稼ごうとしている人達ばかり集まるんです。

 

 

ネットビジネスの世界を4ヶ月以上毎日見続けていても、やはり怖いものは怖いです。笑

 

 

 

でも、物販って何となくイメージできますよね?

 

 

皆さん日常的に使われてますから。

 

ヤフオク、メルカリ、アマゾン...。

 

 

リアルの店舗で売るか

ネット上で販売するかだけの違いです。

 

 

ネット上で販売する事で

リアルの店舗では想像もできない程多くのお客様に商品を見て頂いたり。

 

適正価格が見極められたり。

 

とにかくネット上で販売する事にかなりメリットがある訳です。

 

 

 

 

それを一括りに「ネットビジネス」と扱われて詐欺扱いされるのは寂しいです。

 

 

皆さんは消費者として。

私は販売者として。

 

 

タダそれだけです!

 

 

革靴転売の伸び率が最近半端無い事になっています。

 

 

革靴に限らず、どんどんネットを使ったビジネスが一般化されてきていますね。

 

 

皆さんも時代に取り残され無いように

まずは再現性の高い物販から始められてみてはいかがでしょう?(^○^)

 

 

 

「革靴転売ってどうなの?」

「難しくないの?」「本当に売れるの?」と言った疑問をお持ちの方はこちらから解消してください(^○^)

 

https://line.me/R/ti/p/@nqb8766h

 

では。