世界一周×神経言語プログラミング〜悩み相談の旅準備中〜

脱サラ間近の24歳。実践心理学NLPと旅(主に海外)についての発信が多いです。たまにビジネスについても発信します。よろしくお願いします。

今日からブログ始めます。

 

初めまして!

 

少しだけ自己紹介させて下さい。

 

 

愛媛生まれ愛媛育ち。好きな言葉はポンカン。

24歳サラリーマンのかずです。

f:id:lonewolfponpoko:20170413235753j:image

 

人生は旅だと思っています。

必ず南極を含めた6大陸一人旅で制覇します!

写真はスペイン→フランス行きのTGV内で。初海外一人旅でヨーロッパ(スペイン、フランス、ドイツ)へ。

 

そこから人生について真剣に考える事が

多くなり、趣味に人生哲学が追加されました。

 

よく草なぎ剛さんに間違われます。笑

 

 

 

このブログで発信する内容は

 

・一般人が一般人から脱却するには

・サラリーマンが自由を得るには

・ネットビジネスの可能性

 

 

等々リアルタイムで感じている事です。

 

 

これから毎日の日課として1記事ずつ投稿していきます。

 

 

 

それでは記念すべき1記事目でした。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

またお会いしましょう!

f:id:lonewolfponpoko:20170414001004j:image